2024.01.31

体験会は大盛況でした♪

1月28日に開催した体験会は20人も子どもたちが参加してくれて、とても賑やかな体験会となりました。

女の子の参加も多く、いつも以上に明るい雰囲気の体験会となり、チームとしても嬉しい日となりました。

今回は体験に参加してくれた子どもたちと、体験会に協力してくれたスワローズメンバーにチョコバナナをプレゼントしました。ちょっとしたお祭りのような盛り上がりもあり、子どもたちにとっても楽しい時間となったと思います。

体験会後、早速スワローズへの入団を決めてくれた子どもが複数おりまして、今年度から入団人数が多い鷺後スワローズは越谷市の中でも在籍人数が多い野球チームへと変貌を遂げつつあります。

今後も定期的に体験会を開催しますので、興味のある方は是非お越しください!

お知らせ一覧